EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2013年7月10日水曜日

必見!! Sonusfaber GUARNERI Evolution 展示処分品が超特価にて!!

イタリアの名門、ソナスファベールと言えばモデル名に著名な弦楽器製作者の名前がつけられていることでも有名ですね。今回の処分特価品はガルネリです。

ガルネリも前作メメントからエヴォリューションに代わり大幅なモデルチェンジが施されました。
本物のヴァイオリンを思わせる美しい光沢仕上げのキャビネットは前作からも変わることなく受け継がれていますが天板のクローム仕上げなど新たな美への追求がうかがえます。

もちろん美しいのは端麗なその容姿だけではなく音色もまた聴き手を陶酔の世界へ導くだけの雅をもって歌い上げます。女性ヴォーカルや室内楽がこれまた良いムードで、つい時間の経つのを忘れてしまいます。

前作も素晴らしい作品でしたが今回大きく異なるのは何といっても懐の深さでしょうか。クラシックのイメージが強かったガルネリメメントでしたがエヴォリューションは幅広いジャンルの音楽を楽しめるスピーカーになっています。特に低域側のキレとスピード感は全くの別物です。
JAZZやロックなども聴かせてしまう新たなソナスファベールにエヴォリューションの名を掲げたことに誰もが納得することでしょう。



写真の専用スタンドは付属品です

















それでは、展示デモ機の処分特価のご案内です。

メーカー価格:2,100,000円(税込) → 展示処分特価:1,340,000円(税込)

※送料別途必要になりますのでご相談下さい

店頭で試聴できますので、売り切れ前に見て聴いてみてはいかがでしょう。