EVENT NEWS

【展示品処分】 PIEGA Classic 5.0を展示処分いたします。

PIEGAと言えばアルミのエンクロージャー・・・ このCLASSICシリーズはMDFのキャビネットを採用した珍しいモデルです!! 私の正直な感想を述べておくと、とても良いスピーカーなのにPIEGAのイメージと合わず 生産終了になってしまった不遇のモデル・・・って...

2015年5月25日月曜日

ドイツ ”manufaktur” の新製品 「Ellipse L Ⅱ」 期間限定展示!


ドイツのドルトムンドに小さな工房を構える「Rainer Kierscheke社」が作り出す
リアルウッドの暖かな響きの”manufaktur”のスピーカー。

ハンドメイドの家具と同じ仕上げを施した上質な外観デザインのスピーカーです。


相模原店では、新たに開発された「Ellipse(エリプス) L Ⅱ」を期間限定にて展示しております。


●Ellipse(エリプス) L Ⅱ    メーカー販売価格:¥1,706,400(税込)




ツイーターにはベリリウム振動板を採用。透明感のある伸びのある音を奏でます。



期間限定にて相模原店の試聴室にてお聴きいただけますので

この機会に是非ともご試聴いただければと思います!