EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2016年5月27日金曜日

【中古品】Sonusfaber VENERE 3.0 WOOD スピーカー入荷しました。≪ご成約頂きました。≫

昨日に続きますが、中古品の入荷案内です。
※ご成約頂きました。
Sonusfaber 『 VENERE 3.0 WOOD 』 。

  
3Way・4 スピーカー構成となるシリーズ最上級モデルの Venere3.0 は、
スケール感、迫力、解像感において特に優れています。

2基のウーファーはそれぞれ 220Hz、180Hz というクロスオーバーのスタガー動作となり、
キャビネットの十分な容積を活かした雄大な低域再生を可能としました。


 ●ライラシェイプ
スピーカーを「再生楽器」と捉える同社らしく、ライラ(=竪琴)よりインスピレーションされた“ライラ・シェイプ”形状は、平行面を基本的に廃することで固有共振や特有共振に起因する濁りや雑味を抑制します。

これはフラッグシップモデルである“AIDA”にて採り入れられた同社の新しい試みの一つで、内部の補強と相まって非常に高強度のキャビネットを形成します。


 天板、ベースプレートには強化ガラスを使用し、美しく神秘的なイメージを持たせました。


と、ほぼメーカー様HPからの抜粋です。。


●元箱・取説なし、スパイク、スパイク受けあり。


※こちらも通販は行いませんので、ご了承ください。



メーカー価格:712,800円(税込)
⇒販売価格:368,000円(税込)
ぜひ店頭ご試聴お待ちしております。 
ご成約頂きました。