EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2016年6月25日土曜日

大好評試聴会は終了しましたが、デモ機試聴が数日可能です。

Astell & Kern(アステル&ケルン)の本日の試聴会は
大好評にうちに終了しましたが、
デモ機の試聴が数日可能ですのでぜひ足をお運びください。


なかなか常駐展示できない製品です。


Astell&Kern AK500N


JBL S3900 は、週明け旅立ちますが、

当店のリファレンス機 B&W 802D3 は試聴できます。

ぜひお早めにお試しを。