EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年4月14日金曜日

試聴会準備完了!

さて、今日は暖かくなり相模原の桜は満開!
風に吹かれてひらひらと散り始めてます。

 市役所さくら通り

そして、明日の「中村製作所」の試聴会準備が完了!



新しいベースを取り付けたタイプの新製品の角型アモルメットを内蔵した
電源タップを中村社長が持ってきて下さいました。

このベースの効果がなかなか抜群!
重量も増してその効果が面白く出ていました。
是非、試聴会にてご確認下さい。


皆様のご来店をお待ちしております!