EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年3月12日木曜日

【入荷情報】 ORTOFON 300個限定カートリッジ 『MCQ5-SH4R』 が入荷しました!

オルトフォンの300個限定モデル

ヘッドシェル取付済カートリッジ「MCQ5-SH4R」が入荷しました!



ORTOFON 限定MCカートリッジ「MCQ5-SH4R」



ORTOFONのMCカートリッジのエントリークラス「MC-Q5」と
ヘッドシェル「SH-4」がセットになった限定モデル「MCQ5-SH4R」が
この度発売され当店にも入荷してきました。

カートリッジが既にヘッドシェルに取付けられた状態なので
そのままユニバーサル型アームのコネクターへ装着が可能です。
初心者の方にも購入しやすい仕様ですね。

MC-Q5は、アルミカンチレバーと楕円針を採用した仕様で
エントリークラスの製品ながら、アナログレコードの
エネルギー感や味わいを十二分に楽しめるクォリティです。

ヘッドシェルのSH-4は、MC-Q5に合わせて限定カラーの「RED」仕上げ。

 アルミニウムを鍛造した軽いボディで、長い指かけは取り落とさず
離したときはスムーズな操作が出来るよう
絶妙な角度・形状を割り出して設計されました。

軽量なので数多くのトーンアームに対応します。

数量限定ですので、お早めにお買い求め下さい。



<製品の仕様>

●出力電圧:0.5mV ●周波数帯域:20Hz-25,000Hz ●ダイアモンド針:Elliptical ●カンチレバー:アルミニウム ●適正針圧:2.3g ●自重:18.3g(ヘッドシェル、 取付ネジ含む) ●カートリッジおよびシェル端子:金メッキ ●ヘッドシェル材質:アルミニウム




0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ