EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年5月3日日曜日

【期間限定展示】 MUSIC TOOLS オーディオラック2種を期間限定で展示!!


MUSIC TOOLSは1996年にイタリアで設立された

オーディオ・ファニチャーブランドです。

防弾ガラスに匹敵する強度を持つガラスを使用しているのが特徴です。

見た目の美しさはもちろん、変形に強く木材の様な、たわみも起こらず

オーディオにとって最適な平面を長きにわたって保つことが出来る、

これがガラスを採用している理由です。


ガラスにネガティブな印象を持つ方もいらっしゃると思います。

MUSIC TOOLSではガラス特有の音色が付帯しないように

独自の技術とノウハウでダンピング処理を施しています。

MUSIC TOOLS ISO square


ガラスの棚板は高さ調整が可能なブラス製ブッシュと

ステンレス製のスパイクで支えられます。


MUSIC TOOLS ISO static grand



スパイクで段を重ねていく構造です。

こちらのISO static grandは 3点支持のフレームになっています。

故に、大型重量級の機材を載せてもガタツキのない安定した設置が可能です。

1段の耐荷重は実に120Kgと安心の設計になっています。


ラックでどう音が変わっていくのか?

比較試聴できる機会はそうざらにはありません。

2020年5月6日まで展示予定ですので、本物の実力を是非、

その耳で体験してみてはいかがでしょうか。

実際の作りも含めて実物を是非ともご覧になってみて下さい。



お問い合わせはこちらへどうぞ。

オーディオスクエア相模原店

電話番号 042-730-1326


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ