EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2022年6月11日土曜日

【試聴イベント開催】オーディオを最大限に活かす!〜良い音はお部屋から〜

 

突撃!KRYNA 出張コンサルティング
〜本気で聴くなら良い音はお部屋から〜



オーディオで音楽を楽しむ上で、避けて通れない『ルームチューニング』問題。
とは言え、今の状態が良いのか悪いのかの判断がなかなか難しいと思います。

購入したスピーカーをお店で聞いた時と、自宅で聞いた時の音が何か違う?
と感じた事がある方は、案外多いのではないでしょうか。

それは時に機器の違いもありますが「部屋の音の違い」も大きく関わっています。

全体的にスピーカーからの音が半分、そして半分は部屋の音(部屋の壁などの反射音)
と言っても良いくらい影響力があるのではないでしょうか。

今回は、そんな悩みを解決してくれるコンサルティングサービスを展開しているKRYNAの「HGSコンサルティング」をご紹介させていただきます!

お客様のシステムを最大限に鳴らすための効果的な使い方や
セッティングを実演しながら、その効果を体感していただけます。

オーディオの性能を最大限に活かし、セッティングを見直しながら
再生音の響き方を整えていくと、再生する音楽の感じ方がまるで違ってきます。

反射音が悪さするとどうなるのか?、どうすれば取れるのか?
ルームチューニングの効果的な設置ポイントをレクチャーしながら

色々な音の悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。


大変貴重な機会となっておりますので、是非この機会に体感下さい。


【開催日時】6月25日(土)11:00~16:00  フリータイム制
      6月26日(日)11:00~16:00  フリータイム制
                    (自由にご参加いただけます)

【開催場所】オーディオスクエア相模原店・試聴室













0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ