EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2015年3月16日月曜日

Technics 「SL-C700」 CDプレーヤー展示開始しました。

Technics 「SL-C700」 CDプレーヤー展示開始しました。



再生メディアは、
音楽 CD、CD-R/RW(CD-DA/MP3/WMA、ファイナライズ済み)
CD専用機です。

メーカーHP



 サイズは、アンプ SU-C700と同等のコンパクトさ



操作ボタンは、タッチパネル。(リモコンは付属してません)
アンプ SU-C700のリモコンで操作できるようです。

このメニューの中に High Res Re-master の切り替えが
ありました。
44.1kHz/16bitで記録されたCDやMP3などの非可逆圧縮音源を、帯域拡張とbit拡張に対応したデジタル信号処理を行うことで最大176.4kHz/32bitのハイレゾ信号に変換。聴き慣れたCDの音楽が、オリジナルのスタジオマスターに迫る自然で情報量豊かな音質で楽しむことができ、新たな感動を得ることができます。

アンプ SU-C700 とデジタルケーブルで接続し展示デモ開始。
ぜひご来店ご試聴ください。