EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2015年10月21日水曜日

Monitor Audio モニターオーディオ Bronze2 展示開始しました。

久々の展示、Monitor Audio モニターオーディオ 新製品 「 Bronze2 」  展示開始しました。


大型の165mmのバスドライバーを搭載したBRONZE 2は、多くの賞を受賞した前機種より、さらに改良された低音とカラーレーションを排除し生まれ変わりました。

信じられないほどニュートラルで高精度の再生を実現し、高能率とワイドなスケール感を得ながら、パワフルでダイナミックな音楽を生み出します。

全面に配した、HiVeバスレフポートにより、大型のブックシェルフ型としてスタンド置きでありながら、壁から僅か20cmでの設置を可能にしています。




B&WやTANNOY、BBC系とは違う英国サウンドをご堪能ください。