EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2015年11月1日日曜日

ティアック TEAC LP-R550USB-P ターンテーブル/カセットプレーヤー付CDレコーダー 展示開始しました。

音楽好きのお父さんに相応しいプレステージ・モデル。
アナログレコードやカセットをCDに簡単録音できる一体型オーディオ。

 ティアック TEAC  『 LP-R550USB-P 』

展示開始しました。

 色が茶色ではとい声も聞こえてきそうですが、

当店ではこのモデルのみの販売になります。 

 美しい光沢仕上げのピアノブラック・ボディ
        本体デッキ部には美しい鏡面仕上げを施しました。

その美しい輝きはゆったりとした気持ちで懐かしい音楽を聴くに相応しい、気品ある雰囲気を醸し出します。

 操作パネルです。日本語表示で判り易いです。

CDに録音できるレコーダー仕様です。

 カセットテープは、上部に。

再生専用の仕様です。

 レコードは、なんと78回転動作も可能です。

※別売りSP交換針が必要です。

背面には、アナログの入力出力端子も装備。

アンプ、ラジオチューナーもあり至れり尽くせりの仕様です。

ぜひご来店実物をご確認ご試聴ください。