EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2016年9月18日日曜日

マッキントッシュ製品が11月から値下げされます!

先日、McIntosh(マッキントッシュ)製品の価格改定の案内が来ました。
なんと、11月1日から値下げです!


いつも価格改定というと、値上げばかりだったので、値下げという文字を見た時は
正直驚きましたが、とても嬉しいニュースです!

相模原店でのMcIntosh試聴会にて

マッキントッシュを取り扱っているエレクトリさんによると「昨今の為替変動を鑑み、マッキントッシュ社協力のもと、製品価格の全面的な見直しを行い、価格改定(値下げ)することとなった。また今後の為替変動により、改めて価格の変更が必要に迫られる事も十分想定されますが、状況を見極めながら皆様のご期待に添うべく精一杯努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます」との事。

マッキントッシュ製品を購入しようとしていた方、興味のある方、憧れていた方、是非とも
この機会にマッキントッシュ製品を手に入れて、更に魅力的なオーディオライフをお楽しみ
いただきたいと思います!

先日の相模原の試聴会で、色々なマッキントッシュ製品を聴いていただきましたが、特に
その時に聴いていただいたプリアンプの「C1100」は、現行の200万円から170万円に、
また、モノラルパワーアンプの「MC601」も、220万から170万と大きな値下げとなりました!



新しい価格は公式サイトで公開されていますのでこちらをご覧下さい。