EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年6月30日金曜日

【期間限定展示】TAD『CR-1』聴けます!


7月1日(土)~7月8日(土)まで、期間限定展示として
TADの『CR-1』がご試聴いただけます!


TADのフラッグシップモデル「リファレンスシリーズ」の
”TAD Compact Reference” 「TAD-CR-1」がやって来ました!

理想的な点音源再生を追求した同軸スピーカーCSTドライバーを搭載。
そして、TADが独自に開発し長年培ってきた蒸着法を用いた
ベリリウム振動板をトゥイーターとミッドレンジに採用。


トゥイーターの形状には「HSDOM*2」という先進のコンピュータ解析による
独自の最適化手法を導入し、分割共振を的確にコントロールすることで
100kHzもの超広帯域再生を可能としています。

試聴してみると、繊細で透明感のある音で、帯域の広さがよくわかります。

また、CR-1の性能を引き出すためのちょっと重たくてずっしりとした
専用スピーカースタンド(別売り)があります。

一緒に鳴らすシステムをどうしようかと迷ってしまうような
オーディオの性能、個性をそのまま出してくれそうなスピーカーです。

そして、ブックシェルフ型とはいえ、かなりの重量感と存在感。
どんな音楽ジャンルでもそつなく鳴らしそうな優等生という感じでしょうか。

7月1日(土)~7月8日(土)までの1週間となりますが
是非、お気に入りのCDをご持参いただき
この機会に店頭にてご試聴下さい!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!


オーディオスクェア相模原店
042-730-1326