EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年6月15日金曜日

【今日の1枚】雨の降る日は『カーペンターズ』でしっとりと・・・


個人的にですが、雨の降る日はなんとなく『カーペンターズ』を聴きたくなります。

XRCD
ゴールド・グレイテスト・ヒット
CARPENTERS(カーペンターズ)


1970年代にアメリカで活躍した兄妹によるポップス・デュオ
「カーペンターズ」の大ヒット曲20曲を収録したベストアルバムです。

このXRCD盤は、カーペンターズ・ファンであれば必聴の1枚です!

カーペンターズのCDは世の中に多数販売されていますが、このXRCD盤は
カレンの澄みわたる歌声が、より生々しくかつ明瞭でクリアに響いてきます。
このXRCD盤を聴いていると、本当に目の前で歌ってくれているように感じます。

音源・マスタリング・生産まで徹底した音質管理を実施して作られた
高音質のXRCD盤は、永久保存盤として保有しておきたい1枚です。

XRCDは当店にて多数取り扱いしております。
是非ご来店の上、その高音質な音を一度ご試聴下さい!

<収録曲>
  1. イエスタデイ・ワンス・モア
  2. スーパースター
  3. 雨の日と月曜日は
  4. 愛にさよならを
  5. 小さな愛の願い
  6. 愛は夢の中に
  7. ふたりの誓い
  8. ジャンバラヤ
  9. タッチ・ミー
10. プリーズ・ミスター・ポストマン
11. 青春の輝き
12. ソリテアー
13. 愛のプレリュード
14. 遥かなる影
15. マスカレード
16. 涙の乗車券
17. トップ・オブ・ザ・ワールド
18. オンリー・イエスタデイ
19. シング
20. 星空に愛を(コーリング・オキュパンツ)

試聴はこちらから


オーディオスクェアはXRCD取り扱い店です(全タイトル販売中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ