EVENT NEWS

【増税前キャンペーン】 LUXMAN プリメインアンプ購入でスピーカーケーブルプレゼント!

昨日の台風は久しぶりに大変だったみたいですね・・・ 朝のニュースで被害状況を見て驚きました。 交通機関もだいぶ混乱してましたが、皆様大丈夫でしたか? さて、久しぶりのブログ更新です。 ついに来月より、消費税が上がります! ...

2018年5月30日水曜日

Andante Largoの接点クリーニング「Trans-Music Device」の詰め替え用が出ました!

あなたのオーディオ機器を覚醒させます!



当店でも人気の接点クリーナー ”Andante Largo” の『Trans-Music Device』に
小さめサイズ(3ml)と、詰め替え用のリフィルが新たに発売されました!

TMD-3(各3ml)
7,000円 (税抜) 



小さめサイズは、最初のお試し用として使ってみるのも
良いですね。


PLY-10 (リフィル 10ml)  PLY-20 (リフィル 20ml) 







通常は、磨く為の「Polish」を最初に使ってから、次にコーティング剤としての「Polymer」を使用するのですが、この「Polymer」をその後も定期的に塗り直すと、音の鮮度がとても上がりますので詰め替え用の
リフィルが欲しいとのご要望も多く、新たに発売されました。


Trans-Music Device(TMD)は、独自に開発したTMD Polymer(ポリマー)を端子に塗布した後、金属表面と内部に浸透し凝固、接点の隙間や凹凸を埋めます。

金属の点が面にと変化することで音楽信号が確実に電送され、オーディオシステムの真の実力を最大限に引き出してくれます。
劇的な音の変化を感じていただいた後は、あらゆる接点に是非試してみて下さい。

また、長年のテストと研究によってTMDは1年以上経過してもその特性を維持する事が証明されています。3~6ヵ月に1度程度のメンテナンスで十分です。もちろん、熱くなりやすいアンプなどの端子に使用しても全く問題ない安全設計です。不要な溶液は一切残らないクリーンな接点拡張安定剤です。

使用前に酸化した端子を磨くための専用ポリッシュも付属しています。
真の実力を解き放ったオーディオ、ケーブルでお気に入りの音楽をお楽しみ下さい。

店頭にて使い方をレクチャーしますので、お気軽にスタッフまでお声をお掛け下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿