EVENT NEWS

【増税前キャンペーン】 LUXMAN プリメインアンプ購入でスピーカーケーブルプレゼント!

昨日の台風は久しぶりに大変だったみたいですね・・・ 朝のニュースで被害状況を見て驚きました。 交通機関もだいぶ混乱してましたが、皆様大丈夫でしたか? さて、久しぶりのブログ更新です。 ついに来月より、消費税が上がります! ...

2018年11月29日木曜日

【展示機導入】ESOTERIC プリメインアンプ『F-07』展示しました!


フルバランスプリアンプ・デュアルモノラル構成の
インテグレーテッドアンプ 『F-07』 展示しました!

ESOTERIC プリメインアンプ『F-07』
メーカー希望小売価格:604,800円(税込)

クラスA級動作の「F-03A」と、上位モデル「F-05」に続く3機種目にあたるモデル。

最上位モデルである”Grandiosoシリーズ”や今までの高級セパレートシリーズの開発で
培われたアナログ増幅回路など、様々な技術を惜しみなく投入して開発されています。

しかも、見た目も中身もかなりのハイグレード仕様。
海外のハイエンドオーディオにも肩を並べられるモデルではないでしょうか。


プリ部とパワー部からなる正統派モデルで、Grandiosoと同様に
プリ部からパワー部までの回路はデュアルモノラル構成になっています。


また、デュアルモノのMM/MCフォノアンプも内蔵していて
フロントパネルからMMとMCの切り替え可能になっていて音と利便性を追求。


F-07 フロント部

F-07 背面部

そして、オプションとして背面のアクセサリースロットに
別売りのDACボード「DAC-1」を装着可能となっていて
様々な聴き方に対応した嬉しい仕様のモデルとなっています。

オプションボード「DAC-1」希望小売価格 90,000円(税抜)

3系統のデジタル入力を装備し、USB入力はアシンクロナス伝送と
DSD2.8/5.6/11.2MHz、PCM384kHz/32bitに対応。

また、DSDファイルは、PCMへの変換を行わないDSDネイティブ再生が可能です。

このオプションのDACがまたコストパフォーマンスに優れていて
この価格では考えられない程、繊細で非常に音に滑らかさを感じました。

ESOTERICの音楽再生ソフトウェア『ESOTERIC HR Audio Player』を使い
Windows、Macintosh上で動作するハイレゾ音源を複雑な設定なしで
DSDを含むハイレゾ音源再生を高音質で楽しむことが出来ます。

前面にヘッドホン端子も付いてますので、音にこだわりたい
ヘッドホンユーザーの型にもお勧めのモデルです。


OP-DAC1の主な仕様はこちら
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/opdac1/index.html


とにかく、素晴らしく音と機能とのバランスがとれていて
非常にまとまっているプリメインアンプだなぁと思いました。

常設展示として導入させていただきましたので
是非、店頭にて一度ご試聴下さい!

ご自身のご愛聴盤をお持ちいただけると、普段の音との違いが
より感じ取りやすくなりますのでお勧めです。


ご来店をお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿