EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年2月22日土曜日

【期間限定展示】B&W 700シリーズ 全モデル試聴出来ます!


B&Wの700シリーズの全モデルが
オーディオスクエア相模原本店の試聴室に集結!!

期間限定で展示を開始致しました!
ご試聴も全て可能ですので、この機会に是非ご来店ください。


2017年11月に衝撃のデビューを果たした700シリーズ。

大型モデルから、702S2、703S2、704S2、705S2、706S2、707S2となります。

40年以上に渡り使用してきたケブラーからコンティニュアムコーンに変更された

今回のモデルチェンジは800シリーズと同様にセンセーショナルでしたね。



ミッドの性能が飛躍的に向上したことによりツィーターも刷新されました。

カーボンドームツィーターです。


従来のアルミドームを更に補強して高域特性を向上させました。

となれば低域も・・・と言う訳で全てをバランスさせなければならない。



見た目は似ているけれども、CMシリーズとはもう、全くの別物です。

なのに価格は、ほぼ据え置き・・こんなバーゲンプライスありますか?

で、もっとこの素晴らしいモデル達をみなさんに紹介しようかな・・

と思ったので、今回の企画です。一部メーカーさんにお借りしました。

スピーカー購入を考えている方には特に、体験して頂きたいですね。


期間限定展示 2020年3月15日までの予定です

予定が変わる場合もあります。遠方のお客様もおられますので
ご来店の際はご確認の上どうぞ。


神奈川県相模原市中央区横山1-1-1 ノジマ相模原本店2F奥
オーディオスクエア相模原本店 
電話 042-730-1326


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ