EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年5月1日月曜日

アキュフェーズ『セカンドユーザー登録』開始のご案内

5月8日(月)より、Accuphaseが中古品を入手された方々を対象とした
『セカンドユーザー登録』が開始!
Accuphase製品をご使用いただいている方は既にご存知かと思いますが
アキュフェーズ株式会社は、お客様が長期間にわたり製品を安全に
使用していただくための「製品安全」への取組に日頃より努めております。

店頭の展示品を購入しても、必ず事前にメンテナンスがしっかりとされていたり
中古品を手に入れられた方も、保証期間が残っている商品であればしっかりと
ユーザー登録の保証の切り替えをして、安心してお使いいただけるようなっています。

ただ、保証の付いていないアキュフェーズの中古品を手に入れたセカンドユーザー様の
情報に関しては、Accuphase側は把握していない為、新品を買われたお客様に対して
行っている、製品の安全上重要な事項等が発生した場合のご連絡が行えません。

そこで、今後はAccuphaseの中古品をご使用の方々も、より安全に使用して頂けるよう
『セカンドユーザー登録制度』が開始される事となりました。

セカンドユーザー登録とは、保証期間を終了したアキュフェーズ製品を中古品として
入手されたお客様「セカンドユーザー」に、お客様情報を登録していただく仕組みです。

新品を買われた方と同様に、お客様カードをご返送いただく事で製品安全に関わる
お客様にも、アキュフェーズ社より連絡が可能となる事で、より安全にお使いいただく
制度です。

ご登録いただいたお客様の特典として、故障修理時の保証期間の延長をさせて
いただきます。
有償修理実施後に、正常な状態で修理した箇所が故障した場合に、通常は修理日より
1年間保証(無償修理)のところ、2年間に保証期間が延長されます。

セカンドユーザー登録の開始時期と登録方法は以下の通りです。

●開始時期:2017年5月8日(月)午前10時

●登録方法:アキュフェーズホームページのトップページ上の<サービス・サポート>
 より<セカンドユーザー登録>をクリックして登録ページにお入り下さい。
(現在はまだHP上対応されていません)

アキュフェーズの中古品を使っている方は、是非ともご登録いただく事をお勧めします。

↓オーディオスクェア各店の、Accuphase中古情報はこちらから↓
https://online.nojima.co.jp/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=0&mode=image&pageSize=15&currentPage=1&alignmentSequence=7&searchDispFlg=true&searchShopCode=2&searchCampaignCode=ASQchuko&searchMakerList=00003