EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年1月15日水曜日

【週末イベント情報】 フィデリティゲートの製品が一斉試聴できます!



当店で人気のケーブルブランド『フィデリティゲート』
試聴イベントを開催します!


『フィデリティゲート』は、ローノイズ・ハイスピード・高忠実度を誇る
オーディオケーブルを作っている会社です。

CDから再生される臨場感の欠如した再生音に満足できず、
自から装置に手を入れていきながらケーブルの重要性に改めて気付き、
既存のケーブルでは当たり前だったシールドをやめて、
色々と研究しながらツイストを多重化したケーブルで音質を
飛躍的に改善させる事が出来ました。

ケーブルによる音質劣化を極限まで回避することで
メディアに記録されている再生音の透明感、空気感、広い音場と
躍動感を併せ持ち、開放的で正直な音を再現します。



アン・シールドの単線による絶縁独立した(リッツ構造)撚り対線を
多重化したケーブル構造採用のオーディオケーブルは透明感があり
非常に空間表現が豊かなケーブルです。



スターカッド構造による更なる静寂感のクワッドタイプのスピーカーケーブルは
単線による明確な音像定位で、アン・シールド構造にする事で
音楽の躍動感や、ホット&コールド独立分離構造による透明感が出ます。


フィデリティゲートの製品を色々とご紹介させていただきたいと思います。
この機会に是非ご試聴下さい!


フィデリティゲートのホームページ


●日時:1月18日(土)13:00~18:00

●場所:オーディオスクェア相模原店試聴室


当日は流し込み形式でメーカー説明員が常駐しますので
色々とお試し頂きながらご自由にご試聴いただけます。

お気に入りのCDソフトをお持ちになりお気軽にご来店下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ