EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2021年5月13日木曜日

【期間限定展示】SOULNOTEのプリアンプとプリメインアンプA-2をモノ使用でデモしてます!

 ゴールデンウィークからデモしていたSOULNOTE 最強のプリアンプ『P-3』

これにSOULNOTEのプリメインアンプ『A-2』をパワーアンプとして

接続しデモンストレーションしていたんですが

これが、か~な~り好評だったんですよね。

それも、そのはずで『A-2』はパワーアンプにパッシブのボリュームと

セレクターを取り付けた・・要するにパワーアンプそのものなんです。

そこで・・・

『A-2』をもう一台メーカーさんにお借りして私の大好きなモノラルパワーアンプとして

聴いてみようじゃないか!っていうのが今回のテーマ。


さて、その実力は如何に!?

一台だけでも低域の駆動力は十二分にありキレのあるサウンドを奏でましたが

更に音離れが良くなり音場が広がります!

『P-3』のおかげなのか、とにかく音の密度感が高くアナログの音を

聴いているかの様に錯覚します。

生々しいサウンドを是非、オーディオスクエア相模原店の試聴室にてご体験ください!


※デモンストレーション期間は ~2021年5月19日(水)までとなります。


お問い合わせはこちらまで

オーディオスクエア相模原店

電話番号 042-730-1326

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ