EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2022年2月22日火曜日

【試聴イベント開催】TAD製品をご堪能いただけます!

「TAD」製品の試聴イベント開催!


入口(オーディオ機器)から出口(スピーカー)までの両方を製造販売している
日本のハイエンドオーディオブランド「TAD」。

プロ用機器というイメージでモニター色が強いブランドですが
この度、非常に使いやすく鳴らしやすいスピーカーとして
新たなラインナップが加わりました!

『TAD Evolution Two』希望小売価格:1,628,000円 (ペア/税込)


生活空間と調和する木目柄デザインで、洗練された中高域再生と
豊かな低域再生でゆったりと音楽を楽しめるスピーカーに仕上がっています。

今回は、昨年発売された新製品のシステムと一緒にご試聴いただけます!
人気の「ME-1」もご用意しましたので、この機会に是非ともご試聴下さい!

今回も試聴室が密にならないようにお席を用意させていただく関係で
入室出来る人数制限をさせていただきます。

満席の場合はお待ちいただく事もございますのでご了承下さい。
尚、参加される際には必ずマスク着用の上、入口にて手指の消毒をお願い致します。


<使用予定機材>

●スピーカー:TAD Evolution Two, ME1

●CDプレーヤー:TAD-D1000TX

●DAC:TAD-DA1000TX

●パワーアンプ:TAD-M1000

●プリアンプ:TAD-C2000


<開催日時>

2月26日(土)13時~18時 流し込み形式(メーカー担当者のデモンストレーション)

2月27日(日)終日ご自由にご試聴いただけます            

<開催場所>

オーディオスクエア相模原店・試聴室


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ