EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年9月24日月曜日

【展示機導入】期待の新製品!!B&W 607MB展示開始しました!!

遂にB&Wの600シリーズにも上位モデル同様に『コンティニュアムコーン』が導入され

劇的なモデルチェンジを遂げました!

B&W 607MB メーカー価格:97,200円(税込)

今までB&Wといえば黄色っぽいケブラーコーンを代名詞としてやってきましたが
恐らくは10年以上前からでしょう?更に理想的な素材はないだろうかと
模索してきた・・・その結論がコンティニュアムコーンでした。

それは800シリーズで2年前に初採用された訳ですが、その時メーカーで
デモンストレーション映像をいくつか見せてもらいました。

その一つがケブラーコーンとコンティニュアムコーンが同時に
ワンストロークする際の「ゆがみ」を視覚的に表したものです。

結果はコンティニュアムコーンは、ケブラーの3倍も早く
ゆがみが収束していました。

つまり、単純にはいかないでしょうが歪感が1/3に軽減されたイメージ。

それは、今回のNEWモデルでも聴感上、はっきり聴いてとれます。

旧モデルから比較して透明感、明瞭感が明らかにアップしています。
今まで表現できなかった繊細な音を手に入れることに成功した訳です。

これはコストパフォーマンス抜群!

メーカー純製の特価品と言ってもいいかもしれませんね。


いつでもご体感いただけますので是非、店頭へ足をお運び下さい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ