EVENT NEWS

【外部イベント開催】 ハイレゾ・コンサート in 相模湖交流センター 第2弾!

ハイレゾ・コンサート in 相模湖交流センター 2019年8月23日(金)~ 25日(日) 当店の週末の試聴会を外部施設にて開催! 2019年1月開催の「ハイレゾ・コンサート」第2弾! 神奈川県立相模湖交流センターで収録された アーティストの生演奏を ...

2018年9月24日月曜日

【展示機導入】期待の新製品!!B&W 607MB展示開始しました!!

遂にB&Wの600シリーズにも上位モデル同様に『コンティニュアムコーン』が導入され

劇的なモデルチェンジを遂げました!

B&W 607MB メーカー価格:97,200円(税込)

今までB&Wといえば黄色っぽいケブラーコーンを代名詞としてやってきましたが
恐らくは10年以上前からでしょう?更に理想的な素材はないだろうかと
模索してきた・・・その結論がコンティニュアムコーンでした。

それは800シリーズで2年前に初採用された訳ですが、その時メーカーで
デモンストレーション映像をいくつか見せてもらいました。

その一つがケブラーコーンとコンティニュアムコーンが同時に
ワンストロークする際の「ゆがみ」を視覚的に表したものです。

結果はコンティニュアムコーンは、ケブラーの3倍も早く
ゆがみが収束していました。

つまり、単純にはいかないでしょうが歪感が1/3に軽減されたイメージ。

それは、今回のNEWモデルでも聴感上、はっきり聴いてとれます。

旧モデルから比較して透明感、明瞭感が明らかにアップしています。
今まで表現できなかった繊細な音を手に入れることに成功した訳です。

これはコストパフォーマンス抜群!

メーカー純製の特価品と言ってもいいかもしれませんね。


いつでもご体感いただけますので是非、店頭へ足をお運び下さい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿