EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年9月26日水曜日

【展示機導入】DALIの新シリーズ 『OBERON』 のブックシェルフ型スピーカー 『OBERON 1』 展示しました!

さてさて、展示導入ラッシュです!

DALIの新シリーズ『OBERON Series』のブックシェルフ型スピーカー
『OBERON 1』の展示を開始しました!

DALI 『OBERON1』ライトオーク/LO

メーカー希望小売価格: 57,000円(ペア/税抜)

『OBERON』は、2011年の発売以来、世界的な成功を収めた
DALIの大ヒットモデル『ZENSOR』の後継で
更なる上位モデルの位置づけとなります。

上位モデルOPTICONなどに搭載する「ソフト・マグネティック・コンパウンド」を
このクラスで初めて搭載し、磁気回路内部で発生する磁気変調と
渦電流を低減し、3次高調波歪を大きく低減。

『ZENSOR』の鳴りっぷりの良さも魅力でしたが、『OBERON』は
とてもすっきりとした見通しの良い解像度重視な音で
コストパフォーマンスに優れたモデルだと思います。

単なる後継シリーズではなくDALIのシリーズ構成を
再構築して新しい調和をもたらす新しいモデルと言えそうです。


また、今回のシリーズは外観にもこだわり、とてもお洒落で素敵なデザイン。

サランネットの素材がファブリック調で、カジュアルながらも
どんなお部屋の雰囲気にも合いそうです。


これは、女子うけする事間違いなし!

インテリアにもこだわる音楽好きな方にオススメです!


キャビネット・カラーは、ダークウォルナット(DW)、ブラックアッシュ(BA)、
ライトオーク(LO)、ホワイト(WH)の4色展開となります。



展示導入したスピーカーは、ホワイト・マット仕上げのフロントバッフルに
明めのライトオークの木目仕上げ。



シリーズのラインナップは、ブックシェルフ・スピーカー2機種と
フロア型スピーカーが2機種、センター・スピーカー1機種、
そして、新しく追加されたオンウォール・スピーカー1機種の全6機種となります。


ステレオ再生はもちろんのこと、ホームシアター・ユースにおいても
優れたハイ・パフォーマンスを発揮してくれそうです。


店頭に魅力的なスピーカーがまた一つ増えました。

その素敵な外観と新しくも暖かみのあるDALI伝統の音の融合を
是非とも店頭にてお確かめ下さい。

ご来店をお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ