EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年8月10日月曜日

【期間限定展示】お盆休みは ”GO TO オーディオスクエア相模原店”! 702S2 Signature PL-200Ⅱ L-100Classic D-10X CL-1000 DS-E1 期間限定展示してます

 夏の暑さが本格的になってきましたね・・・
オーディオという音楽を楽しむための趣味は、今まさに
私達の支えになっているなぁと、心から感じている今日この頃です。

さて、お盆スペシャルとして普段展示のないモデルを
試聴機としてご用意致しました。

まずはこちら

B&W 702S2 Signature 常設展示を開始しました。
40周年記念のSignature Diamond以来のSignatureを冠するモデルの登場です。

MONITOR AUDIO PL-200II
今、改めて聴いてみたいと思い用意しました。
バイワイヤー接続にすると見違えるように鳴り出しますよ。


JBL L100Classic
JBLらしく元気でいいですね。
これもゆっくり聴いてみたかったスピーカーのひとつです

LUXMAN D-10X SACDプレーヤー(MQA対応)

コレ、最近一番ツボにハマったCDプレーヤーです。
ずっと聴いていたくなる耳当たりの良さ。
空間の出方も奥行き感もGOOD!!


DS AUDIO DS-E1
話題の光カートリッジのエントリーモデルが体験できます!!
エントリーモデルとは思えない程の解像力と力強さのある
非常に魅力的なカートリッジではないでしょうか。

そのほかにも色々ございますので取り急ぎのご紹介です。
是非、ご来店いただきご試聴ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ