EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年9月28日木曜日

試聴機お貸出しサービスのご案内


当店では、オーディオ機器やオーディオアクセサリー製品の試聴機お貸出サービス
行っております。(※店頭にある一部の商品に限ります。他は応相談)

気になる製品はあるけれど、実際の製品の音を聞いてみないと判断出来ないし、
買っても音が気に入らなかったら嫌だしなぁ・・・と購入をためらっている方へ
ご提供するサービスです。

店頭でのご試聴だけではシステムの違いによって判断しにくいかと思います。
ご自宅でのご自身のシステムにてゆっくりと試聴して音をご確認いただけます。

基本的には、製品を購入される前に事前に音質やデザイン、機能の確認をしていただく
もので、原則としてご購入を検討されている事を前提としたお客様への試聴機貸出
させていただいております。

また、店頭にない商品でメーカー様より貸出が必要となる場合には、往復の送料を
ご負担いただきますので何卒ご了承願います。
尚、貸出商品がご成約となった場合には、送料分は差し引かせていただきます。


●必ず店頭にてお申込をお願い致します。(書類への署名が必要な為)

●試聴機の空き状況を確認してお貸出の日程を相談させていただきます。

●試聴機の貸出を申し込まれる際には必ず身分を証明できるものをご用意下さい。
(※運転免許証・パスポート・健康保険証等)

●試聴機の貸出期間は原則1週間とさせていただきます。(それ以上は応相談)

●一度に貸出できる試聴機は、最大2アイテム迄とさせていただきます。

●試聴機の手配は、上記の内容をご了承頂き”貸出規約”をご確認いただいた後に
 必要書類にご署名いただいてからとなります。


詳しくは、当店のスタッフまでお問い合わせ下さい。


オーディオスクェア相模原店
TEL: 042-730-1326

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ