EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2013年11月8日金曜日

B&WのCMシリーズ最上級モデルCM10の展示を開始しました!!

皆さんご存知のCMシリーズに最上級グレードが誕生しました。CM10.

800シリーズのように丸みを帯びたボディ形状ではなくCMシリーズの流れでスタンダードな四角い箱。
この箱の天板にちょんまげの如くツイーターを乗せたのが本モデルです。
ツィーターが箱から出て行ったおかげでCM9のウーハーが2個に対してCM10では3個になりました。
これにより低域が更に強化された訳ですが、その強力な低域で全体のバランスがとれているのは新開発のツイーターユニットが優秀であることの証明ともいえます。
記念モデルとも言えるあのPM1で培った理論から軽量で強度の高いアルミドームを作ることに成功したようです。

店頭では805SDの隣に展示しています。一度聴き比べてみませんか?