EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2013年12月18日水曜日

ROTELのプリメインアンプ RA-1520が大好評展示デモ中です!!

RA-1520 が発売されたのは去年のなのですがROTELのアンプの展示が1台も無かったので導入してみました。実売価格10万円前後では大手メーカーのモデルが圧倒的な人気を誇るクラスですがRA-1520はいいですね。最近では立て続けにお客様のお気にとまってご購入までにいたってます。
何といっても変な癖が無いのが嬉しいモデルです。厚みのあるしっかりした音で癖がないので、お気に入りのスピーカーの良さをバッチリ発揮してくれます。スイッチ類も至ってシンプルで余計なものを嫌うメーカーのコンセプトが伺えます。

ROTEL RA-1520 メーカー価格:134,400円(税込)