EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年10月29日日曜日

【再展示!】LUXMAN プリメイン L-509X、今度はゆっくり試聴できますよ!

ノジマに入社以来どこのお店に異動しても、
「休憩のときグミばっかり食べてるよね?」と言われてしまう
オーディオスクェア相模原店のグミマニア杉村です。

LUXMAN フラグシッププリメインアンプ、
L-509Xがご試聴頂けるようになりました!
こちらの製品の詳細は、ブログの記事でも紹介させて頂きました!


今回は、メーカー様の貸出機ではなく、お店で導入したものですので、
「期間限定」ではなく、当分の間ご試聴いただけます!

前回は、発売したばかりのタイトなスケジュールの中でお借りしていた
関係で、展示期間たった3日間という短さで返却となってしまいました。

聴きたかったのにお店に行ったら聴けなかった!というお客様、
前回は申し訳ございませんでした。

今度はゆっくり試聴いただけますので、
ご都合の宜しい時にぜひ、愛聴盤を持ってお越し下さい!


オーディオスクェア相模原店
042-730-1326
神奈川県相模原市中央区横山1-1-1
ノジマ相模原本店内
メールアドレス:audio-square110@nojima.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ