EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年3月20日火曜日

【展示導入開始】 Coktail Audio(カクテルオーディオ)のマルチメディア・プレーヤー 『X45D』 登場!

今月発売の最先端のデジタルフォーマットに対応したマルチメディアプレーヤー

「Coktail Audio」『X45D』を展示導入致しました!

希望小売価格:380,000円(税抜) 色:シルバー/ブラック


CDプレーヤー、ネットワークプレーヤー、ミュージックサーバーとして、またUSB-DACとしてハイレゾ再生も可能。何でも出来てしまう非常に多機能なプレーヤーです。


今話題のSpotifyやTIDAL等の音楽ストリーミングサービスやインターネットラジオも楽しめます。



多彩な入出力端子に加えて、MM型対応のPHONO入力端子も装備していますので、アナログレコードを24bit/192kHzのハイレゾで録音が出来ます!
外部入力にも対応。FMチューナーも内蔵されていますのでFMラジオの録音も可能です。



PCを使用せずにCDのリッピングが出来るのも魅力的。
FLAC、ALAC、WAV、MP3など、様々なフォーマットで取り込む事が出来ます。

付属のリモコンで様々な操作やデータ編集等も簡単に出来るので使い勝手もとても便利です。



LANケーブルを接続しておけば、ネットワーク経由で「Gracenote」「FreeDB」等からカバーアート等を自動的に取り込んでくれます。

フロントには見やすい7インチの液晶ディスプレイが装備されていて、基本的な操作はこちらのディスプレイを見ながらリモコンで操作可能ですが、HDMIによる映像出力も装備されているので、テレビに接続して大きな画面で映し出せるのも非常に便利です。

専用のリモートアプリの『MusicX』をダウンロードすれば、iOS、Androidデバイスからもネットワーク経由で操作が可能です。また、Roon Labsの「Roon remote」アプリによる操作も可能です。


そして背面には、着脱可能な記録媒体要のスロットを装備していますので、お好きな記録媒体をご自身で簡単に着脱でき、SATA2.5インチSSD、HDD(2TBまで)、3.5インチHDD(8TBまで)に対応しておりますので、複数のドライブを使い分ける事も出来ます。




また、多機能だけでなく音質にもこだわって設計されています!

大容量のトロイダルトランスの他、電源回路はアナログ系とデジタル系を分離した
独立電源構成で音楽信号へのノイズ干渉を極力排除しました。

音質を左右するD/Aコンバーターは、最新のESS SABRE³² Reference DAC ES9018K2M を
左右それぞれに独立で搭載。繊細な表現と空間の広がりや余韻もしっかり再現します。


音も使い勝手も良い「ネットワークプレーヤー」が欲しいと思っている方へ
是非ともオススメしたい商品です!


こんなネットワークプレーヤーがあったらいいのに・・・と思っていた機能が満載!


店頭にて是非とも見て触れてその音を聴いてみて下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ