EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2019年9月9日月曜日

【増税前キャンペーン】 LUXMAN プリメインアンプ購入でスピーカーケーブルプレゼント!


昨日の台風は久しぶりに大変だったみたいですね・・・

朝のニュースで被害状況を見て驚きました。

交通機関もだいぶ混乱してましたが、皆様大丈夫でしたか?


さて、久しぶりのブログ更新です。


ついに来月より、消費税が上がります!


お店としては、商品の価格が値上がりするわけではないのですが

お客様にとっては出費額が少々多くなってしまいますね・・・。


久しぶりにオーディオを買い替えたいなぁ・・・

アンプの調子が最近悪くなってきたなぁ・・・

テレビを大型に買い替えたから、音をもっと良くしたいなぁ・・・

という皆様へ、少しでも助けになれれば・・・という事で


ラックスマンがお得なキャンペーンを実施しております!




ラックスマンのプリメインアンプをご購入の方へ

プレミアム延長保証のご登録(無料)をしていただくと

LUXMANのリファレンス・スピーカーケーブル『JPS-100』(3,000円/m)
「4m」プレゼントします!

中低域をしっかりと鳴らしてくれるケーブルですので

この機会に是非ともお試しいただければと思います!

ご来店を心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ