EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年3月30日月曜日

【展示導入】 ラックスマン 新製品 CDプレーヤー 『D-03X』 展示開始しました!


LUXMAN新製品 MQA対応CDプレーヤー『D-03X』を展示導入しました!

遂に出ましたね~。待ってましたよMQAフルデコード再生モデルを。

LUXMAN D-03X

D-03X 背面

メーカー価格:268,000円(税抜)

価格帯的にD-05uの後継となるモデルではありませんね。D-05との大きな違いとしては

SACD対応ではなくなったこと。でもSACDは1枚も持ってないという人も多いですからね。

対して、プラス要素としてはMQAフルデコード再生ができるCDプレーヤーってところ。

わかりきっていましたがサウンドはLUXMANそのものです。

気になるのはMQAディスクを再生するとどうなの?ってところでしょう。

はい。ばっちりとハイレゾ再生になっておりました。

生々しく耳あたりの良い音でぐっと深みのある音に満足です!

MQAディスクを再生すればランクを超えたサウンドが体験できます。

(小さい声で、D-05越えちゃいま~す)

常設展示を開始しましたので是非、聴きに来て頂きたいCDプレーヤーです。





お問い合わせはこちらへどうぞ。

オーディオスクエア相模原店

電話番号 042-730-1326


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ