EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年5月2日土曜日

【期間限定展示】 LUXMAN D-10X MQA対応のフラッグシップSACDプレーヤーが相模原店試聴室に登場!!


遂に発売されましたね。待ちに待ったラックスマンのフラグシップモデル。

オーディオスクエア相模原店の試聴室に期間限定で登場です!!


LUXMAN D-10X SACD/CDプレーヤー
LUXMAN MQA対応SACD/CDプレーヤー D-10X

キャビネットからメカを支えるフレームまで随所にわたって剛性と振動の対策に

徹底的にこだわったのがサウンドにも出ていますね。

本当に静かでしなやかな音・・・艶かしいサウンドです。

D-08uと比較もできる状況なのですがあんなに良いと思っていた

D-08も比較してしまうと時の流れを感じざるを得ないですね。




D-08では丸みを帯びていたフロントパネルもシャープな印象に変わりましたね。


MQA-CDをお持ちの方は是非お持ち下さい。

今現在では前述のように新旧対決試聴もできます。

(D-08uは展示処分特価にて販売中の為、完売後は比較試聴はできません・・)

2020年5月6日までの展開予定となりますのでご試聴希望の際は

事前にご確認下さい。






お問い合わせはこちらへどうぞ。

オーディオスクエア相模原店

電話番号 042-730-1326


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ