EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年9月19日土曜日

【期間限定展示】JBL『L82 CLASSIC』& マークレビンソン『No5805』がご試聴いただけます!

 だいぶ外も涼しくなってアンプの電源も入れやすくなった今日この頃です。

イベントも軒並み中止の中、オーディオスクエア相模原店では

どしどし『試聴できます』企画を実施していきますので

こちらのブログもお見逃しなく!


9月27日(日)迄の期間限定展示です!


JBL L82CLASSIC

JBL L82Classic 2WAYブックシェルフ 

メーカー価格:250,000円(税別)

先行して発売されたL100CLASSICの一回り小さい2ウェイ版です。

サイズは高さ473mm x幅 281mm x 奥行き315.5mm

20cmウーファーという事でサイズ感はお分かり頂けるでしょうか。

まともに聴けたのは今回が初めてなんですが・・・

いいですね、コレ!

JBLらしい元気の良さ。ちょうどいいサイズ感とバランスの良さ。そして鳴らしやすさ。

これは一度、聴いておいた方が良いですよ。


MarkLevinson No.5805

MarkLevinson No.5805 USB-DAC搭載プリメインアンプ

メーカー価格:850,000円(税別)

お手頃?価格のマークレビンソン。

落ち着いた大人の音が楽しめます。

ちょっとL82Classicを鳴らしてみたらバランスが良くてGOODでした。

MQAに対応したUSB-DAC機能もうれしいですね。

もちろん他のスピーカーとの組み合わせも体験できますので

4連休はオーディオスクエア相模原店へ是非、足をお運びください。


お問い合わせはこちらへどうぞ。
オーディオスクエア相模原店
電話番号:042-730-1326



0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ