EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年12月1日火曜日

【お知らせ】TRIODE CDプレーヤー『TRV-CD6SE』仕様変更のお知らせ

トライオード社より2020年1月に発売されたCD プレーヤー
「TRV-CD6SE」仕様変更となりました!


●ファームウエアのアップデートにより MQA デコードの ON/OFF 機能が追加されます。
 
今までは、MQA-CD 再生時に常に”MQA デコード機能”が ”ON” となっていましたが
本体またはリモコンの SRC(サンプリングレートコンバーター)ボタンを
長押しする事で、MQA デコード機能を ON にするか OFF にするかを
選べるようになりました。

●付属リモコンはカード型の小型リモコンからアルミケースの新型リモコンになりました。


●カラーバリエーションとして本体カバーの色にブラック仕様が加わりました!
従来のレッドに加えてブラック光沢塗装仕上げも選べるようになります。
価格はレッドと同じ 280,000 円(税抜)です。


尚、既にご購入いただいた製品については、2021 年 1 月から順次
ファームウェアのアップデートとアルミケースの新型リモコンを
トライオードにて無償で提供いたします。

※ブラック仕様への変更の無償提供はございません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ