EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2020年12月31日木曜日

今年もありがとうございました!!


いつも当店のご利用、大変ありがとうございます。
12月を迎え、配属1年を迎えました中の人、メガネの鈴木です。
年内最後(?)のブログにて初投稿させていただきます!
どうぞお手柔らかにお願い致します!!

オーディオスクエア相模原店は、12月31日にて本年の営業を終えさせていただきます。
2021年の営業は1月1日元旦より、10:00~18:00の営業時間で営業しておりますので
オーディオの聴き初めにぜひともご来店ください!

2020年は本当に大変な年でした。オーディオ業界としてもとても不安の残る一年、
この流れでどうなっていくかという中、大変ありがたいことに非常にたくさんの
お客様にご利用いただき本当に感謝しかありません。誠にありがとうございます。

例年のインターナショナルオーディオショウやイベントもコロナの影響で中止となり
暗い空気ばかりでしたが、ご自宅にいる時間が増えて、皆様はご自身のオーディオシステムと接する時間が増えたり増えていなかったり、、
ご自宅のオーディオとの向き合い方はどう変化してきたでしょうか。

中の人は自宅にいる時間は増えることはない職業なので、あまり変化という変化は
ありませんが、家にいる時間は大切にしていきたい、と強く感じ、ケーブル類の
グレードアップと良い布団を買いました。

私は家にいる間はオーディオを聴くか、ゲームや読書少々、あとはおいしいご飯を
食べて寝るだけ。その寝る時間、趣味の時間を良くしていきたいという意志の元、
それぞれを少しずつ良いものにしていくことで、この大変な時代の中で頑張っていく
回復薬を得た気分になっていました。
いい布団は本当にいいです。自宅の楽園です。

オーディオスクエアも同じように、お客様に楽しんでいただけるご用意として
限定試聴機をメーカーさんから貸して頂いたり等々は勿論、レイアウトの変更等、
店内の細かいブラッシュアップをして、細かく、気付くか気づかないかの勢いでは
ございますが変化をしつづけていきたいと思っております。

オーディオの困りごとを相談できるスペースがどんどん少なくなっている状況下で、
モヤモヤするお気持ちをお抱えになっている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
オーディオスクェア  では、そんな方々のお悩みを少しでも解消することが出来て
皆様にとっての回復薬的な役目になっていきたいと思っております。(何を言っているか分からない、とは言わないでください。私が一番わかりません笑)

昨年の12月から新たに配属されたスタッフは2名。鈴木ともう一人(近日登場予定)は
音楽経験があり、それぞれドラム、ギターをやっております。
オーディオについてわからないこと、音楽について知らないこと、新人で分からないことがまだまだ沢山あります、お客様から教えて頂く事もあります。
そんな頼りない感じで申し訳ございませんが、今迄のオーディオスクエアとは
また違った視点でお話し出来ることもあるかもしれません。
ぜひご来店されたときは気軽にお声掛け下さい。



SOULNOTE P-3 プリアンプ

今、もっとも話題の商品のひとつであろう、プリアンプです。
生き生きとしたそのサウンドを是非体験して頂きたいですね。



Mcintosh C2700+MC462

真空管のプリアンプと450W+450Wのパワーアンプです。
Mcintsohってやっぱりいいですよね~
一度は家に置いてみたい。


OCTAVE V-80 
オクターブのKT150を採用した真空管プリメインアンプ。
パワーもりもりです。雰囲気のいい音ですよ。

JEFF ROWLAND CAPRI S + MODEL125 

 小型システムのメリットは計り知れないですね。

設置時に体にやさしいのもひとつ(笑) 

見た目もセンス抜群で力もあるし、これは本当に魅力的なアンプです。


期間限定展示は2021年1月5日まで!



スタッフ全員で皆様のご来店を心よりお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ