EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2021年1月1日金曜日

新年のご挨拶


    
新年あけましておめでとうございます!
今年もオーディオスクェアを何卒よろしくお願い致します。

さて、新年を迎えまして一発目のブログとなりますが、オーディオスクエア勤務
2年目となる入江が担当致します。
つたない文章でありますが、よろしくお願いいたします。

まだまだ世の中はコロナ禍影響を受けまして厳しい状態が続いており、
ニュースを毎日見ていても、本日の感染者数が何人…と暗めの内容が多く
気分はなかなか晴れないです。
そんな時に寄り添ってくれるのは『音楽』なんじゃないかと自身は信じております。

お気に入り音楽を聴いていると気分も晴れ幸せな気持ちになり、また共通の好きな
アーティストが友人にいると、それだけで会話が弾み人と人を繋いでもくれます。

そんな素晴らしい音楽を是非良い音で聴いていただいて、耳から幸せな気持ちに
なって頂くのが、我々オーディオスクエアの使命だと思っています。

ご来店していただくお客様十人十色で耳と思いを汲み取り、それぞれに合った音を
コンサルティングさせて頂きます。
と意気込んでいる私自身まだまだ知らないことも多く、皆様に教えて頂くことも
多いかと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

私自身も本格的に音楽活動していた時期もあり、ギター大好き人間でございます。
今後のブログ登場の際には、オーディオを交えた音楽やギターの話等出来たらと
思いますので、読んでいただければこれ幸いです。


新春の1枚目のアルバムは、ザ・ビートルズの
『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』

1967年に、ザ・ビートルズはこのアルバムを発表して世界規模で最も高評価を
得たアルバムになりました。

2017年5月に『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』の
発売50周年を記念したスペシャル記念エディションでは新たにリミックスされて
セッション・レコーディングを追加してリリース。

当時のプロデューサー『ジョージ・マーティン』の息子『ジャイルズ・マーティン』
が担当し、ロンドンのアビイ・ロード・スタジオの卓越したエンジニア達や
オーディオ復元のスペシャリスト達と共に作業を行い、更に後世に残すべく
素晴らしい作品になったのではないでしょうか。
今までの単なるリマスターとは次元が異なるこのリミックスの威力には
高いポテンシャルを感じずにはいられません。迫力がものすごくて圧倒されます。
是非、HIFIオーディオで良い音でその迫力を感じていただきたいです。

店頭では2007年のリマスター盤がございますので、お気軽にご試聴をお申し付け下さいませ。

新春はオーディオスクェアで音楽始めしましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ