EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2021年3月18日木曜日

【お宅訪問】本日は横浜へPIEGAのスピーカーをお届けに行ってきました。

 今回は横浜市にお住いのM様宅へ輸入元のフューレンコーディネート北村社長と

スピーカーの配送にお伺いいたしました。

長年、愛用されていた『DIATONE』はそのままに

『PIEGA』の導入となりました。

壊れてから動くのでは遅いだろうと

先を見据えた上での行動力に感服いたしました。


導入させていただいたスピーカーは『PIEGA Coax711』です。

キャビネットは一般的な木製ではなく、美しく強度にも

配慮したアルミキャビネットになっています。

見た瞬間でわかる『PIEGA』の特徴ですね。


とても素敵なお部屋でお洒落なPIEGAデザインが絶妙にマッチしていました。


マグネット式のサランネットを外すとこんな感じになっています。

特徴的なのはハイとミッドの同軸リボンユニットですね。

「音」を聴くのではなく、音楽に没頭できる・・

指向性にもシビアさは全くなく首を動かしても音像はぶれない。

そしてエネルギー感としなやかさの共存といった感じでしょうか。


M様、遠方からいつもご来店ありがとうございます。

末永くCoax711かわいがってやって下さい。

同行頂いた、北村社長にも感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ