EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2021年7月25日日曜日

小さな巨人は壁を破り、どんな世界を見せてくれるのか


いつもブログご覧いただきありがとうございます、中の人メガネの鈴木です。

最近急に本格的な熱波を感じ、汗でずり落ちるメガネを支える日々が
続いております、、、
みなさんエアコンしっかり付けておりますでしょうか?

音が悪くなる、とか風が好きじゃない、とか色々ご事情ございますでしょうが
しっかりとエアコン使って熱中症対策してくださいね!

エアコン古いんだよね、というお客様は最近のエアコン、ホンットすごいんで、
コメントや問い合わせいただければ、家電も対応できるスタッフいますので

オーディオスクエアに是非是非!!ご用命ください!

さて、タイトルにありました「小さな巨人」です!

壁の向こうから顔どころか、胴体まで見せてくれそうなポテンシャルのこのシステム





今回ご紹介させていただくのは
NUPRIMEのプリアンプ『AMG PRE』と、パワーアンプ『 AMG STA』

そして、なんとパワーアンプ『AMG STA』は、2台使いのBTL接続!

今回、フューレンコーディネート北村社長よりデモ機をお借りいたしましたので
こちらでご紹介させていただきます!!!



AMG PRE 税込定価:264,000円



AMG STA 税込定価:231,000円



『NUPRIME』は、コンパクトでスタイリッシュなデザインに定評がありますが、

なによりも注目すべきはやはり「音」!!
というよりも「衝撃」!に近いのかもしれません。

どの製品も毎度「こんなに小さいのにこんな力があるのか!!」
と驚かされる、「衝撃」

コンパクトな筐体からは考えられない量感、
そして解像度としなやかさ。

今回、B&Wの705S2(PB)で再生しました。

コロナの猛威によりオーディオルームから出られなくなってしまった我々は
この小さな巨人によって
昨今の在宅ワークやデスクトップから
メインのシステムを塗り替え
幅の広い『ハイグレード・コンパクトシステム』という新しい世界を
見せてもらえたようにさえ感じました。




大人気の『B&W 705S2』

普段のイメージとは一味違った魅力を感じて頂ける環境になっております。
こちらのセットは、8月の第一週までお借りしております。

相模原店のオープンスペースに展示しておりますので
暑い中ではありますが、クールシェアという事で
ノジマに涼みに来ていただき、是非オーディオスクェアにお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております!


2 件のコメント:

  1. 聴かせていただきました。とても気の利いたアクセサリーの使い方に関心しました。出ている音も小出力から小気味良い鳴りっぷりに驚かされるとともに、静粛性も加わって、さすがメガネの鈴木さん!って感じに仕上がってましたね。今後も期待してます!

    返信削除
    返信
    1. お早いコメント誠にありがとうございます。大変励みになります。
      あまりアクセサリーでガチガチにしてしまうとサウンドそのものが活かせないので
      非常に塩梅難しいところですが、楽しんでいただけたようでうれしい限りでございます!
      面白い!!や、やってみたい!!の心をくすぐれるような投稿をしていきたいと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。

      削除

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ