EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2023年3月16日木曜日

ご無沙汰です!ケーブルのイベントです!

ブログに入れなくなってしまい更新が大変遅くなりましたがみなさん見ていただいておりますでしょうか、、汗
メガネの鈴木です!!! 


 従来よりも投稿しやすい環境にできたので
Instagramと合わせて
似たような投稿になってしまうかもしれませんが
今後の更新は鈴木の気合い次第!!

 ……ご期待ください笑 



 さて、今回はケーブルの試聴の機会をいただきましたので
ご紹介させてください!!




  3/17〜3/21 
オーディオスクエア相模原にて
 "NORDST スピーカーケーブル試聴イベント" 
開催いたします!

 エレクトリ様よりお借りして 
VALHALLA 













TYR


















FREY


















こちらの3機種を聴き比べいただけます!! 

席を設けて、と言うような感じではないので
お気軽にお越しいただきお声がけください!! 

弩級のスピーカーケーブルのサウンドを
この際ぜひご試聴ください!!


 #nordost #valhalla #tyr #frey #speakercable #イベント #スピーカーケーブル #ノードスト #オーディオ #オーディオスクエア相模原

2 件のコメント:

  1. VALHALLA聴かせていただきました。欲しいけど、雲の上の存在なのが悔しいですが、素晴らしさを体験できて嬉しかったです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!メガネの鈴木です!!
      RCA等のインターコネクトケーブルなら
      モノフィラメント機構などのハイグレードにしかない機構が
      HEIMDALLから採用されていたりなど、場合によってはお得なものにもなっているので、ぜひご検討いただければと思います!!
      またご来店ください、お待ちしてます!

      削除

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ