EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2015年3月5日木曜日

期間限定の展示デモ機のお知らせです!BMCアンプ ELACスピーカー オーロラサウンドのフォノイコライザー!!

2015年3月8日までの期間限定展示デモのご案内です。

BMC DAC機能付プリ DAC1Preとインテグレーテッドアンプ C1の組み合わせです。
こういうデザインってなんで日本では出てこないんでしょうね?やっぱり見た目もカッコイイにこしたことはない。サウンドはあまり色づけ感はなくて自然な音ですね。好きですコレ。気に入りました!!音もビジュアルも。



ELACの大人気トールボーイスピーカー FS-407です。グロスブラックのイメージが強いELACですが、今回のデモ機はあえてハイグロスウォールナットをチョイスしました。普段見かけることが少ないカラーリング!皆さんも見てみたいですよね!?もちろん細身なのに量感豊かなサウンドもとても魅力的です。バージョンアップしたJET-Vツィーターにバランスさせるために強化したウーファーがとても効いてます。


オーロラサウンドが送るアナログファンの為のフォノイコライザー、その名もVIDA!
宣伝もしてないのにアメリカのオーディオ雑誌でいつの間にか表彰されてたらしい!!
2014年、あなたが一番欲しいコンポーネントは何ですか?で1位だったんだそうです。
世界でもアナログ熱再燃していますが日本も負けてません。
この商品、前面パネルについたミュートボタンなんか、ちょっとした優しさ感じませんか?
サウンドもイメージどおりのアナログらしい角の取れたムードある音。
聴いてみたい人は急いでくださいね!!VIDAだけは今月いっぱいはお借りできそう!?