EVENT NEWS

【イベント告知】Technics Presents・音楽が家族をつなげる 『ファミリータイム』 in トレッサ横浜

" Technics Presents・音楽が家族をつなげる" 『ファミリータイム』 in トレッサ横浜 9月23日(土)開催!   『初めてレコードに触れる』 『久しぶりにレコードに触れる』 『昔のレ...

2015年3月5日木曜日

期間限定の展示デモ機のお知らせです!BMCアンプ ELACスピーカー オーロラサウンドのフォノイコライザー!!

2015年3月8日までの期間限定展示デモのご案内です。

BMC DAC機能付プリ DAC1Preとインテグレーテッドアンプ C1の組み合わせです。
こういうデザインってなんで日本では出てこないんでしょうね?やっぱり見た目もカッコイイにこしたことはない。サウンドはあまり色づけ感はなくて自然な音ですね。好きですコレ。気に入りました!!音もビジュアルも。



ELACの大人気トールボーイスピーカー FS-407です。グロスブラックのイメージが強いELACですが、今回のデモ機はあえてハイグロスウォールナットをチョイスしました。普段見かけることが少ないカラーリング!皆さんも見てみたいですよね!?もちろん細身なのに量感豊かなサウンドもとても魅力的です。バージョンアップしたJET-Vツィーターにバランスさせるために強化したウーファーがとても効いてます。


オーロラサウンドが送るアナログファンの為のフォノイコライザー、その名もVIDA!
宣伝もしてないのにアメリカのオーディオ雑誌でいつの間にか表彰されてたらしい!!
2014年、あなたが一番欲しいコンポーネントは何ですか?で1位だったんだそうです。
世界でもアナログ熱再燃していますが日本も負けてません。
この商品、前面パネルについたミュートボタンなんか、ちょっとした優しさ感じませんか?
サウンドもイメージどおりのアナログらしい角の取れたムードある音。
聴いてみたい人は急いでくださいね!!VIDAだけは今月いっぱいはお借りできそう!?