EVENT NEWS

【展示機導入】 Technics アナログプレーヤー 『SL-1000R』が試聴室に仲間入り!

この度、相模原店の試聴室にも 『Technics ダイレクトドライブ・ターンテーブルシステム:SL-1000R』 を 常設展示 として導入しました! 人気のテクニクスのターンテーブルの最高峰モデルの魅力を 是非とも一度店頭にてご試聴下さい! T...

2016年11月5日土曜日

10周年イベント・ファイナル!本日は「アキュフェーズ新製品試聴会」です!

いよいよ相模原店10周年記念イベントも最終となりました。

今日は、ハイエンド・オーディオの音を楽しむイベントとして、アキュフェーズのフラッグシップモデルを中心とした、新製品の試聴会となっております。

今回の試聴会は 「2部構成」 とさせていただき、1時間ずつのプログラムとなっております。
1部は新製品のクリーン電源「PS-530 & PS-1230」、30分の休憩をはさんで、2部は新製品の
SACDプレーヤーとDAコンバーター「DP-950 & DC-950」を聴いていただきます。




第一部がスタートしました!

満員御礼です! 

沢山の方にご予約いただき、アキュフェーズの製品への感心の高さが伺えます。

休憩をはさみ、後半はいよいよSACDプレーヤーとDAコンバーターです!


第2部は、スピーカーを変えて、B&W 802D3、アンプもパワーアンプを M-6200、
プリアンプを C-3850に変えて、ついにDP-950 & DC-950の登場です!

SACD、CDの試聴に加えて
”HS-LINK”のVERSION1とVERSION2の違いについても比較試聴。
DACを使ってのPC音源の試聴も行いました。

イベントの最後にじゃんけん大会で、アキュフェーズさんから
スペシャルSACDディスクと粗品をプレゼント!

終了後も熱心に質問をされる方や製品を見られる方も多く
最後まで盛り上がった試聴会となりました。

ありがとうございました