EVENT NEWS

相模原店にて B&W『800D3』展示開始しました!

ついに、ついに、相模原店にも B&W『800D3』 がやって来ました! B&W社の50周年モデルとして発売され、現行B&Wの フラッグシップモデル『800D3』の展示を相模原店にて開始しました! B&W 800D3 MR 希...

2016年12月7日水曜日

週末イベント情報!「SOULNOTE & PMC」 新製品を徹底試聴!


今週末の試聴室は、イギリスのスピーカーブランドPMCと、日本のオーディオブランドの

SOULNOTEの新製品をたっぷりとご試聴いただけます!


『スタジオのサウンドを家庭でも楽しめる』最高のラウドスピーカーとして
PMC 25周年記念モデル『Twenty5 シリーズ』が発売されました! 

今回は『Twenty5シリーズ』の中から、『TB1』の後継モデルにあたる
ブックシェルフ型の『Twenty5-22』をご用意。 

今までのモニタースピーカー的な音とは違い、自然な優しい音で
スケール感が更にパワーアップしました。

そのPMCのスピーカーを鳴らすアンプには、SOULNOTE 10周年記念モデル
プリメインアンプ「A-0」と、フォノイコライザー「E-1」をご用意しました。



PMCのスピーカーとの相性も抜群で、心地よいサウンドに癒されること間違いなし!

 「A-0」は、「sa1.0」の基本コンセプトはそのままに、新デザインでリニューアル。
音質や機能もバージョンアップしても価格は抑えた高コストパフォーマンスのアンプです。 

「E-1」は、伝説のフォノイコライザph1.0の基本回路構成を踏襲し、無限に広がる
アナログレコードの可能性を追求してリニューアルしました。 

PMCとSOULNOTEのコラボ企画、この機会に是非ともご試聴下さい。

尚、12/10(土)13:00~18:00の時間帯は、メーカーの方が来店されて
詳しい説明をお聞きいただきながらご試聴いただけます。

ご自身のご愛聴のCDやレコードをお持ちになって、ご来店ご試聴下さい!


【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】