EVENT NEWS

【展示導入】皆様お待たせしました!新生DIATONEブックシェルフスピーカーDS-4NB70B入荷です!

涼しくなりましたね、芋焼酎がおいしくて毎晩飲んでます。 オーディオスクェア相模原店の杉村です! ビッグニュース! 9月29日発売予定の 新生DIATONE「DS-4NB70」の試聴機が入荷しました! 発売前から音が聴けます! 特に!前回の試聴会(2017年9月...

2017年3月19日日曜日

【期間限定展示】DALI MENUET・OPTICON1にぴったり!SOUND ANCHORS製スピーカースタンド『SDA4.5DALI』

小型スピーカーのDALI MENUET/OPTICON1にぴったり!
SOUND ANCHORS製スピーカースタンド『SDA4.5DALI』がご試聴いただけます!

既にDALIのブックシェルフスピーカーをお使いで、気になっていらっしゃった方も多いのではないでしょうか。

また、「DALI MENUETに最適と推奨されているのを知ってはいても、なかなか実物を見る機会も
ないので購入する勇気がでない」「推奨のスタンドで、どのくらい効果があるのか知りたい・・・」という方も多いのではないでしょうか。

スタンドの価格は、税別定価:25,500円(1台)ですので、約10万円のスピーカーに合わせるスタンドとして5万円かけるのには何となく気が引けるなぁ・・・いう方のお気持ちもわかります。しかし、スタンドはスピーカーの一部と考えていただきたいのです。
スタンドとの組み合わせで高域の音の伸び方がキレイになったり、低域の音がスッキリしたりと効果は大きいのです。
SOUND ANCHORSは他にも専用スタンドを出していますが、どの製品も、手でコンコン叩いても全く鳴きません!
天板・支柱・T字のベース部はネジでは固定しておらず、全て溶接されています。
ですので、組みあがった状態で梱包されていますので箱が大きく感じます。

画像では分かりづらいかも知れませんが、高さがちょっと高めで”800mm”あります。
椅子に座って小型のスピーカーを聴く際に、ツィーターの位置がちょうど耳の高さにくるように
あえてこの高さで作ったそうです。

とにかくここでお伝えしたいのは、
ガッチガチな作りであるということです!
写真では伝わりづらいですからね、この質感

出来れば、DALI MENUET、MENTOR MENUETお使いの方全員に見ていただきたいです!
もちろん、他のブランドの小型のブックシェルフスピーカーをお使いの方も必聴です!

3月26日(日)まで期間限定にて展示をさせていただいておりますので、是非この機会に
サウンド・アンカーのスタンドの実力をお確かめ下さい!

<スタンドの仕様>
型番: SDA4.5DALI
サイズ: H 800㎜ x W 305㎜ x D 305㎜
天板サイズ: W 130㎜ x D 205㎜
重さ: 10㎏