EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年3月8日水曜日

『MHaudio』の製品の展示開始しました!

昨年10月の相模原店10周年記念イベントにてご紹介させていただきました
『MHaudio』の製品を当店にて常設展示を開始いたしました!


『MHaudio』は、長野県諏訪市にあるハンドメイドのオーディオメーカーで
従来のオーディオの概念に囚われず、もっと自由に、もっと気持ちよく
音楽を楽しむ事を大事にしています。



小型のスピーカーから、小型のポータブルヘッドホンアンプ、ラインケーブル等の
アクセサリー商品も作っていて、ボリュームのつまみやアンプケース等の
カスタマイズも色々と出来るように素敵な配色で部品展開をしています。



製作されている商品は、どれも洗練された素敵なデザインで、生活の中で使えるサイズ、
使える機能、使えるデザインにこだわり、和でも洋にでも馴染む形と
質感にこだわって、一つ一つ作られています。


そして、MHaudioの製品は、小さいのにオーディオ機器としての性能は抜群!

また、これ以上ないシンプルさで音楽を楽しむのに十分な音質と性能で
かつ自分流に自由な使いこなしが出来ます。


質感とフォルム、そして毎日使う道具としての端整な美しさもありながら
ハンドメイドの製品から奏でられる音は、想像を超えた音です。

勿論、通常のHi-Fiオーディオとは鳴り方が少々違いますが
デスクトップ・オーディオという観点から見れば
こんなに小さいのに繊細でダイナミックな鳴りっぷり。

是非ご来店の上、実際の物と音をご自身で体感して下さい!

ご自分のスマホやIpod等をつなげてご試聴いただけますので
お気軽にスタッフにお申し付け下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております



【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました!】