EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年7月8日土曜日

相模原市の花『アジサイ』がとても綺麗です


今日もとても暑かったですね~。
ノジマ相模原本店のエアコン売場は、大勢のお客様で賑わっていました。

オーディオスクェアも『CS Port』様のハイエンドな真空管アンプと
アナログプレーヤーの試聴会があって、とても多くのお客様の来店で
店内がとても賑やかな1日となりました。

さて、そんなオーディオスクェア相模原店の周辺の通りには
今日もアジサイの花が暑さに負けじと咲き誇っております。



相模原の市の花としても指定されている紫陽花。
この時期には相模原市内の色々な場所で見る事が出来ます。

市役所通りの税務署入り口交差点から上溝方面に向かう通りの
両脇にずらっと植えられています。

また、ノジマ相模原本店からJR相模線の南橋本駅に向かう通りに
『あじさい通り』と呼ばれている通りがあり
通りの両脇にアジサイがたくさん植えられています。

梅雨の晴れ間にアジサイを鑑賞しながらの散歩も良いですね~。

お散歩の際には水分補給もお忘れなく・・・。