EVENT NEWS

【期間限定企画】 FURUTECHのアクセサリーを自宅で体験しちゃおう!!

年末までの期間限定!! フルテック製品体感キャンペーン! 『 FURUTECH 』 の電源ケーブル、電源タップをご自宅で聴いてみませんか? アクセサリーはなかなか実演が難しいので、その効果に対して 「本当に効くのかな?」という方も多いでしょう。...

2018年7月6日金曜日

【展示機導入】 marantz AVアンプ「NR1609」が入荷してきました!

当店でも人気のマランツの薄型AVアンプのNRシリーズの最新モデル

『NR1609』が入荷してきましたので、展示をさせていただきました!


MARANTZ AVアンプ『NR1609』

メーカー希望小売価格:90,000円(税抜)


コンパクトで薄型でありながら多機能で7ch分のパワーアンプを内蔵する
本格派のAVアンプとしてとても人気のNRシリーズ。

高さ10.5cmの薄型ボディで、奥行きも37.8cmしかなく
小さめのラックにも無理なく収まるサイズ。

2017年発売の前モデルの「NR1608」をベースに、デジタルとアナログ部分の
両方で大幅な音質の改善をしています。特に電源回路については最も重要な
ブロックコンデンサーと整流ダイオードをグレードアップして飛躍的な音質向上を実現。

マランツのHi-Fiオーディオにも通じる、精密かつ透明感の高い空間表現に
更に磨きをかけて、きめ細かく表情豊かな音色を実現しました。

更に、機能面ではアナログレコード用にMM対応のフォノ入力が追加され
フォノイコライザーを内蔵していないレコードプレーヤーでも直接接続して
手軽に楽しむことが出来るようになりました。

色展開もブラックに加えてシルバーゴールド仕上げを選べるようになりました。
これで他のオーディオシステムとの調和もはかれますね。


ネットワーク機能も充実していて、ストリーミング(Amazon Music、AWA、Spotify等)や
インターネットラジオに対応。Wi-Fi、AirPlay、Bluetooth® 等にも対応しておりますので
ワイヤレスで手軽に音楽をストリーミングでお楽しみいただけます!

FM/AMラジオチューナーを搭載しているのでラジオも良い音で楽しめます。
全国で開局が進んでいるAM番組をFMで補完して放送する「ワイドFM」にも対応。

更に、ミュージックサーバーやUSBメモリーに保存した”DSDファイル”や
ハイレゾ音源の再生にも対応しています。DSDファイルは”5.6MHz”まで
PCMファイルは”192kHz/24bit”まで再生することができます。




最近の液晶テレビは薄型でシンプルなデザインで、高精細なモデルも増え
更に、大型でも価格がずいぶんと買いやすくなってきました。

大型のテレビは壁掛けにすれば、映像が宙に浮いている感じで、映画やライブ映像、
ゲームやスポーツ観戦等の迫力ある映像に気持ちが入りやすくなり
その世界観により深く入り込めるようになります。

そして迫力ある映像を更にランクアップしてくれるのが『音』です!
音のクオリティを上げれば、映像の迫力度は確実に上がります。

本格的なシアタールームなんてなくても大丈夫!

小型のスピーカーと組み合わせても本格的なサラウンドが体感出来ます。

ご自宅のリビングをお手軽ホームシアターにするお勧めの薄型AVアンプです。

是非店頭にてそのスリムでスタイリッシュなデザインをご確認下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿