EVENT NEWS

【展示導入】皆様お待たせしました!新生DIATONEブックシェルフスピーカーDS-4NB70B入荷です!

涼しくなりましたね、芋焼酎がおいしくて毎晩飲んでます。 オーディオスクェア相模原店の杉村です! ビッグニュース! 9月29日発売予定の 新生DIATONE「DS-4NB70」の試聴機が入荷しました! 発売前から音が聴けます! 特に!前回の試聴会(2017年9月...

2016年7月17日日曜日

【LPレコード】 ダイアナ・クラール 8タイトル新品在庫入荷しました。

カナダ生まれの女性ジャズ・ピアニスト、
歌手 『 ダイアナ・クラール 』 。
オーディオをやっていない方にも超有名な方ですが、
輸入盤LPが若干入荷しましたのでご案内です。


 8タイトル。輸入盤です。

販売価格:3,300円(税込)

藤沢店ブログでもご紹介


CD派の方には、高音質CD XRCD仕様のソフトも販売しております。


数量は少ないですが、LP・CD ソフトも販売しておりますので

ぜひお立ち寄りください。