EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年9月26日水曜日

【出張イベント開催】相模原店で好評だった 『MHaudio』 の試聴会を”トレッサ横浜店”にて開催します!

9月29日(土)トレッサ横浜店にて開催!

オーディオ評論家の『鈴木 裕氏』をお迎えして、
小型で本格的なオーディオシステム
『MHaudio』の試聴イベントを行います!


前回、相模原店で大好評だった『MHaudio』の試聴会トレッサ横浜店で開催!

オーディオ評論家の鈴木裕氏をお招きして​「小型オーディオの愉しみ」をテーマに
MHaudioのスピーカーWAON, アンプDA-1などによる試聴と楽しいおしゃべり!
イベント終了後も自由にご試聴いただけます。



前回の様子



こんな感じでデモしました

カメラの三脚に合うネジで固定しているので
三脚さえあれば、アウトドアでの使用も可能です!


パソコンにつないで『youtube』の音源の試聴も出来ます!

  このシステムで聴いていると『youtube』の音源であることを
忘れてとても楽しめます!


大きな部屋ではないけど、自分の部屋で良い音で音楽を楽しみたい方や、
セカンドシステムとして気軽に音楽が聴けるオーディオをお探しの方、
一人暮らしでフルサイズのオーディオは置けないけど、コンパクトな
オーディオでスマホの音源も良い音で楽しめたら・・・

という方に、是非お勧めです!

小型で空間に調和するデザインと、耳の肥えた音楽愛好家を納得させる音で
肩肘を張らずとも、難しい知識がなくても、いつでもどこでも
最高の音楽に囲まれる楽しいライフスタイルをご提案いたします!

今回もオーディオ評論家の『鈴木 裕』氏をお迎えして、音楽とMHaudioの魅力
お話いただけるスペシャルなトークイベントとなっております。


オーディオ評論家 鈴木裕氏

『レコード芸術』『Stereo』
『Audio Accesary』『Net Audio』に連載中 


コンパクトで本格的なオーディオから生まれる素晴らしい音質の
『MHaudio』製品で、色々な音楽とトークを楽しんでいただきたいと思います。

また、今回も参加特典といたしまして、MH audioのオリジナルブレンドコーヒーと
焼き菓子をプレゼントさせていただきます!



皆様、是非ふるってご参加下さい!
どうぞお楽しみに!


トレッサ横浜店のご案内
http://www.nojima.co.jp/shop/kanagawa/tressa_yokohama_audio/


PHILE WEBイベント告知ページ


■開 催 日 :   9月29日(土)

■開催時間: 14:00~16:00(イベント後はフリー試聴可能)

■開催場所: オーディオスクェアトレッサ横浜店 
       アクセスマップ→http://www.tressa-yokohama.jp/access/


ご予約はこちらから


<使用予定機材>

●小型アコースティックスピーカー:WAON
●小型陶器製モニタースピーカー:KION
●超小型オーディオアンプ:DA-1
●ポータブルヘッドホンアンプ:HA-1、HA-11
●SACDプレーヤー


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ