EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年9月15日土曜日

【展示機導入】PIONEER プリメインアンプ 『A-40AE』 展示しました!


パイオニアより発売の新製品プリメインアンプ入門機「A-40AE」の展示を開始しました!




高S/Nで鮮度の高いパイオニアらしいサウンドが印象的です。
2012年発売の「A-30」以来の久しぶりのエントリークラスの2chプリメインアンプ。

「A-30」の後継モデルですが、パイオニアのエントリーモデルとしては
アナログ2chプリメインアンプで初めて”同軸・光のデジタル入力”を搭載し
幅広い使い方が出来るようになりました。



フォノ入力、2系統のデジタル入力他、豊富なライン入力に対応


ちなみに、アナログ入力で使用する際は、デジタル入力の動作を停止するなど
音質面にもしっかりと配慮されています。


電源回路についても、トランス内部で巻き線をプリ・パワー・マイコン用の
3つに分離し、トランスからの配線を立体的にスタイリングするなどの改良を実施。

他にも細かなブラッシュアップを積み重ね、クリーン電源を突き詰めた結果
従来モデルに比べてS/Nが格段に向上しました!


基本性能を磨いた高音質設計でブラッシュアップを実現しました!

店頭にて是非その音をお確かめ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ