EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2022年4月14日木曜日

【期間限定展示】モノラル専用フォノイコライザー Aurorasound EQ-100が相模原店に期間限定デモ中です! & WEBサイト開設のお知らせ!

 可変型マルチカーブフォノイコライザーアンプです。

Aurorasound EQ-100

前面パネルは一見すると、ごちゃごちゃしているような気がしますが
よ~く見てみると・・・

おおっ!ふたつのダイヤルでDECCAカーブ,Columbiaカーブなど、かなりの組み合わせが
簡単に切り替えられるようになってる!!
当然RIAAカーブもなのですが、右端にあるトグルスイッチを見てください。
例えば、ふたつのダイヤルでDECCAカーブにセットします。
トグルスイッチをRIAAにしておいて聴けばRIAAカーブの音・・・
トグルスイッチをVariableに上げれば即座にDECCAカーブと聴き比べ出来るって訳です。

右の黄色いボタンはミュートです。針の上げ下げの時にとっても便利!

何より、イコライザーカーブを変えることで、手持ちのモノラルレコードの
新たな真実が見えてくるかも・・・

背面パネル



2022年4月17日までオーディオスクエア相模原店の試聴室にて体験できます!
デモ機の有無をご確認の上、お手持ちのMONO盤お持ちください!


このたび、オーディオスクエアの公式ホームページが公開されました。



↑このアドレスをクリックするとジャンプします!

今までお店に行ってみるしかなかったお買い得「中古品」と
「展示品」をネットからみることができるようになりました。

まだ掲載していない商品も多いので、ご期待ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ